新型コロナウイルス対策での休業のお知らせ

新型コロナウイルスによる自粛要請と
最近での川口近辺の感染者数増加を踏まえ、
私自身ギリギリまで日々考えました。

レッスンを続けてほしいとの嬉しいご意見も
頂いており、私自身レッスンしたい気持ちでいっぱいです‥
しかしながら、
明日3月31日から緊急事態宣言解除がされるまで

クローズする事に決めました。

やはり、皆様の安全第一を考え
世界各国の状況を見ていても
そのくらいの自粛はむしろ致し方ない。
今後の悲惨な光景を思い浮かべた時に
この結論へと至りました。

再開につきましては改めてHPや公式LINEなどでお知らせさせて頂きます。


何卒ご了承いただきく思います。

引き続き、LINEでもメッセージで
お知らせをしていきます。
また、オンラインレッスンも考えております。
インスタライブ、又はYouTubeライブ
こちらも改めてご連絡いたします。

私自身もとても寂しく悲しく思います‥
どうかまた再開する際には、皆様の
安心した笑顔で
お会いできるのを楽しみしております!

申し訳ございませんが宜しくお願い致します😭🙏

Yuuka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です